今日の出来事!

10/1(木)衣替えの日

とともに、始めます! ボケ防止対策日記

朝ご飯、何たべたっけ?から始まり、モォーッ腹立つーッ!まで

一日を振り返り、他愛もないことを毎日綴っていけたらなぁ~

 

で、初日の今日は珍客です!

お連れ様が、伝書鳩を保護してきました。

我が家で一泊していただきます! (^^ゞ

f:id:beans3:20151001215551j:plain

足に輪っかが付いていて、所有者さんと連絡がとれたようです。

伝書鳩引き取り業者さんがいるそうで、明日 専用箱持参で引き取りに来られるとか。

お連れ様はすっかり情が移り、可愛い、可愛い~の連発! 

ポロッポー ポロッポーと鳴き真似をしています。(^^;

明日、引き渡した後 ペットロスに陥るのではなかろうか・・・(笑)

f:id:beans3:20151001215721j:plain

という事で、今夜は静かに、静かに おやすみなさい。(-_-)zzz