今日の出来事!

 

10/3(土)

日中はなんの出来事もなく終了~!

 

お連れ様は夜釣りに行くとかで、晩ご飯はいらないと言っていたので、しめしめ!(^_-)

今夜は飲み放題、食べ放題だわと、ボチボチ🍺アルコールをいただき始めたら、ニンマリにやけたお連れ様。

f:id:beans3:20151003230006j:plain

あれ? アオリイカ釣りじゃなかった? 🏁 いや、ハタじゃん!

🎣 ガツーンと来たわ~ってそりゃ、そりゃ楽しかったやろね!

最近にない大物やもんね。(^_^;)

腹ごしらえできたら、こんなん釣れたらそりゃ、後半の部にも行きたくなるわ!

今度は くコ:彡 アオリイカにしてよね! 

まだ、二人分はGetできてないよ!

 

明日は、この時期 雲海が期待できる「天空の城 竹田城」へ行こうと誘いたかったのに、夜更かし君はあてにならないので、もう少し先に計画するとして、久しぶりに特に予定のない日曜日は、

気合いを入れて、断捨離します!! (≧▽≦)

どこから手を付けようか、☕コーヒー飲みながら計画中です。

f:id:beans3:20151003231252j:plain